遊泳

猫、或いはサイエンス

喧騒

ああ、申し訳なかったな、と思います。
騒がしくしてしまいました。

有り体にいえば思考のプロセスを知りたい、と思うのです。
バイアスを可能な限り排除するためにもサンプルは多い方が好ましい。
要素に分解し、それらの接続様式を知ることが望ましい。

しかしそれはその人自身を理解したいということと、果たしてイコールなのだろうか?という問いに対しては、私は答えをもちません。

そして開示されたプロセスがたとえフェイクであっても与えられた情報だけを頼りに試行されるそれは、たぶん下世話な興味本位なのだろうと思います。反省。

静寂保存の法則、自分に適用致しましょう・・・