遊泳

猫、或いはサイエンス

日常。

たまには日記らしい日記でも。
お昼に予約していたまつげエクステに行き目力あげてもらってきました✨
担当さん、忙しくてごはんを食べられていなかったみたいで、途中おなかがぐぅと鳴ってしまい「ごめんなさい💦」って焦ってたのですが、私もかなりのお腹すきであとからぐぅ返しをしたのでお互いふふっと笑ってしまうなど。
それから玄米ご飯が美味しい定食やさんへ。
三種類からふたつまで選べるということで、私は発酵玄米(初体験❤)と発芽玄米をチョイス。
おかずは醤油干しの鯖にしたのですが、素晴らしく美味しかった。
店長さんとお祖母ちゃんおふたりで切り盛りしているみたいで、バーを改装したようなお洒落な店内で極めて家庭的なお料理を提供するの、素敵なコンセプトだなと思いました。
f:id:natsukiss:20160423211937j:plain
「ごはんの量、少な目でお願いできますか?」とお聞きしたら、「うちはね、食べきれなかったらこれ」と言いながらラップを差し出されましたw
発酵玄米は時間が経つともちもち感がすすむらしく、あとで食べてごらんとアドバイスされたので、明日の朝ごはんにいたしましょう。
これで980円とは。よいお店だった・・・

そのあとお洋服を見にふらり。
大好きなアラマンダでスカートを買ってしまいました❤
前々からずっと気になってた、バックリボンのタイトなスカート✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
水色とどちらにしようか迷ったのですが、おとなっぽく、ネイビーにしました。うーうー可愛い!
f:id:natsukiss:20160423212404j:plain
着たときのイメージ画像をアラマンダの通販ページから拝借。こんな感じ。
f:id:natsukiss:20160423212627p:plain

明日早速着ちゃおうかな、迷うなあ。