遊泳

猫、或いはサイエンス

御礼のことば

このblog、 じわじわとコンスタントにアクセス頂けているみたいでありがとうございます。
デフォルト装備以外のアクセス解析ツールを張り込んでいる訳ではないのでどういった方がいらしてくれているのかわかりませんし、もしかしたら同じ方が何度も読みにいらしてくれている可能性もありますが、なんにせよ、こんな僻地までようこそで御座います。
備忘録に毛を生やそうかな程度の内容ですので面白さの保証はありませんし、コメントも受け付けていないので一方向のblogではありますが、何かありましたら
Twitterアカウント(@natsukissweet)にメンションもしくはDM頂くか、
ask.fm(https://ask.fm/natsukissweet)で話しかけでもしていただければ何かしら反応致します。
askは匿名も可能みたいなのでよろしければ。
ただしセクハラには回し蹴りするので覚悟せよ(*´ω`*)

因みに現時点ではTwitterからのお客様が77%らしい。ふむ。
フォロワさんだろうなあ。あちらでもこちらでもありがとうございます。(どなたかわからないけどエアお礼)
気が向きましたらよろしくおつきあいくださいませ。ぺこり。
f:id:natsukiss:20160425182544j:plain