遊泳

猫、或いはサイエンス

一芸猫

今年はもう、ダークチェリーは食べられないんだと諦めていました。いつものスーパーにはなくなってしまっていたので、また来年かなあ・・・なんて。
まさかまさか、お夕飯を食べに行ったステーキ屋さんのサラダバーに置かれているなんて!!
興奮しすぎてはしゃいでいる姿を写真に撮られ「ほら見なよ、にっこにこしてる」って見せられたのですが、どうよく見積もってもニタニタしてました私。よい大人なのに。

f:id:natsukiss:20160711190323j:plain
しかも食べ放題なんて。


とても眠たくてくたくたしています。
これ、blogに書いておこうとか思ったことが幾つかあった筈なのに、帰り道を標す足跡の中に全部置いてきてしまったような感覚。

ああそうだ。会社から個人持ちのPHSの代わりにiPhoneが支給されたので初めていじっています。
永年アンドロイヤーな私はアップルのインターフェイスに馴染むまで暫くかかりそうです。
しかし保護フィルムやらレザー調の折り畳みカバーなどをうきうきと購入してしまった。新しいデバイスはやはり心が踊りますね。
f:id:natsukiss:20160712082318j:plain


日記らしい日記になってしまったので最後にひとつ、うちの黒猫めいたんの特技を披露。


朝晩これを必ずやってくれます。
可愛い❤